Codeへの愛とCuriosity

CodeIQ への出題・解説解題・その周辺について、思いつくままに。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CodeIQ への初の出題

問題公開 というわけで、問題公開。 https://codeiq.jp/ace/nabetani_takenori/q476 問題は、オフラインリアルタイムどう書く( http://atnd.org/events/43076 ) で出しているのと同じぐらいの難易度を目指しているけどどうだろう。目指しているところは 人間…

CodeIQ に載せていただく問題できた

CodeIQ に載せていただく問題ができた。 初掲載になるので緊張している。まだちょっとやりとり中。で。CodeIQ に載っている問題を眺めてみて、ちょうど私が勉強会( see http://atnd.org/users/58114 )に出している程度の難易度の問題が(「うちに来て」問題…

CodeIQ へ問題を出すことになった

CodeIQ へ問題を出させていただくことになった。もともと はてなダイアリーを持っていたのでそちらでも良かったんだけど、分けたほうがわかりやすいかということで。オフラインリアルタイムどう書く( see http://atnd.org/users/58114 ) で出している程度の…