Codeへの愛とCuriosity

CodeIQ への出題・解説解題・その周辺について、思いつくままに。

「中学入試から:図形と場合の数」の 実装リンク集

というわけで、解答リンク集と呼んだり実装リンク集と読んだりするいつものアレ。

前回は tweet をそのまま貼ってみたんだけど、今回は言語名とか書いていたもとの形式で。
どっちがいい?

まだ解いていない方は、
http://nabetani.hatenablog.com/entry/codeiq_countri_q1188
に問題が載っているので、まず解くところから。

CodeIQ で挑戦した方も、このブログで問題を知った方も、是非実装例を公開する方向で。

あっさり解けた方も、苦しんで解けた方も、他の方の実装を見ておくと良いと思います。
なるほどこう書くといいのかとか、いろいろね。