Codeへの愛とCuriosity

CodeIQ への出題・解説解題・その周辺について、思いつくままに。

CodeIQ に載せていただく問題できた

CodeIQ に載せていただく問題ができた。
初掲載になるので緊張している。まだちょっとやりとり中。

で。

CodeIQ に載っている問題を眺めてみて、ちょうど私が勉強会( see http://atnd.org/users/58114 )に出している程度の難易度の問題が(「うちに来て」問題を除くと)あまりない事に気がついた。

というわけで、難しすぎず、簡単すぎないような(結城さんの古代文字( https://codeiq.jp/ace/yuki_hiroshi/q468 )などと比べるとずっと簡単な)問題を出し続けるようにしたいと思う。

多くの方に楽しんでいただけるといいなぁ。